大金を稼ぐアフィリエイトの実用ビジネス

放っておいても157万ネットで稼ぐ方法



ネット上には色々な稼げるうまい話があります。


しかし、今回お話しするものは
かなり正攻法で、誰でもが稼げて当然のお話をしたいと思います。



あなたは、ブログをただひたすら作るだけで
簡単に収入157万手に入れることが出来ます。



しかし、これには稼げる仕組みがあっての話ですが
その仕組みと、大きく稼げる裏側を大暴露していきますね。




放っておいても157万稼げる方法は
本当に種を明かせばたわいのない事なのです。



それは、「外注」を雇いましょうってこと。



「なーんだぁ・・・」


「外注を雇う金なんかないぞ?!」


そうおっしゃる方は大勢いらっしゃるのが現状ですね^^;




では、こういうのはご存知ですか?



稼いでいる人の多くは
外注を必ずと言っていいほどに雇っていることを。



そういう、僕も3人の外注さんに頼んで
記事を書いてもらっています。



おかげで、35個あるブログも
楽させていただきながら


一つのブログ2000円前後稼がせていただいてます。



外注さんを雇わなかったころは
3000円稼ぐのがやっとでしたけどね^^;



これほど稼げたのは
アフィライターに出会ってからなんですよ。


僕としては「アフィライター300【10記事】」をお勧めします。



3000円で記事を書いてもらえるのだから
楽してかなり稼ぐことができますよ。



登録は以下をクリック!!

アフィリエイト用ブログ記事外注化【アフィライター600(500記事)】

E/Mアフィリエイターとの共謀で作戦成功


ここの前管理人が嫌いとか
あるSNSで言っていた人がいました。



その方は○だまりの運営者で
私のSNSに物凄く嫌な人がいると嘆いていました。



話を聞いてみる事にしましたが
SNS内では都合が悪いので



メールで理由を聞いてみました。

meer12.jpg


上の続きは下記の通りです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ここから

最初は、K・Tさんのスキルアップに良いんじゃないかと思って
私のSNSに招待をしたんですよ。


でもね、K・Tさんを入れたのは良いけど
迷惑な事ばかり書くんです。



レポートとか見てほしいって言うので
見てあげた事があったんですが



正直に言うと、こんなカスレポートを
良く人に見せれるなぁって思いましたよ(笑)



本当に出ていってほしいですが
これだけは、本人の気持ちですからねぇ。


あの人がいると
私のSNSの質が悪くなりそうで迷惑なんです。



いずれ出て行ってもらえるように
作戦を練るつもりですよ。


その時は協力してくださいね☆



E/Mより☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ここまで



という事で、僕は力及ばずながら
E/Mさんに提案をして見ました。



その内容は秘密です^^;



しかし、その作戦は、7月から始まっていて
現在に至りますが、作戦は成功したようです。



SNS内でどういう事が起きていたかは
知りませんが、成功して本当に良かったですね。



いちゃもんをどうつけるかによって
嫌いな人間を追っ払えるかどうかがポイントですよ。



それを熟知されていたE/Mさんはすごいですね。


購買意欲の強いお客さんが来ないと稼げません!


購買意欲の強いお客さんを集めないと
アフィリエイトでは稼ぐ事は出来ないです。


稼げない人に限って
キーワードにこだわらなかったり


検索エンジンに対して
対策を行おうとはしないものです。


実際、SEO対策もバッチリやっていると言う人も
中には、いるでしょうが、



中途半端な対策を行っている人が圧倒的に多いです。



なので、今回紹介する無料申し込みでは
プロの方が、実際に被リンクを



1万件少しづつスパムに
ならないように被リンクを付けてくれます。



SEO対策を行う時間がないと言う方は
申し込まれても良いかもしれませんね。


被リンク1万件プレゼント


×

