夢リタは簡単には稼げない! - 大金を稼ぐアフィリエイトの実用ビジネス

夢リタは簡単には稼げない!



どーも、不死鳥アフィリエイターの唐人です



夢リタTAは、良いことづくめ見たいに
感じている方も多いでしょう。



情報アフィリエイトの王道なのは間違いないですが
メルマガを主体にしているため



リストなどの取り方なども
詳しく解説されていたりします。




しかし、お金のかかる事ばかり書いているので
実質、1000円では収まらないのが現状ですな。



稼ぐうえでの投資方法も
この教材で学べるという事ですが



稼げていない初心者が
そんな、稼げるかどうかも解らないのに



お金をかけるとも思えません。



リストとりに必要なレポート作成なども
特典で形だけは作られたものがありました。



テンプレート自体無地だったと思いますが
これは意味がない特典だったと感じます。



また、今回の購入者通信で
色々とややこしい事書いておりましたな。



信頼を得ないと
なかなかリストを手に入れることもできません。



おいらも実地者だったから
いい加減な事は言っておりません。



なんか、すぐに稼げるような事を言う
詐欺まがいなレビューしている人が余りにも多かったのは事実ですな。



情報アフィリエイトは
確かに、持続して稼げるようになれば



それで、生活できるほど報酬が手に入ります。




しかし、そこに行きつくまでの道のりが
半端ではない事も事実です。



個性や人付き合いのうまい方は
結構成功しやすそうですな。



まあ、そういう人に限って
「そんなことはないですよ」って言いますけどな。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
唐人さま

鉄工所のおやじです。

レビューって怖いですね!

一発で信用をなくしてしまいますね。

また、お邪魔いたします。

応援☆ポチッ

Posted by 鉄工所のおやじ at 2011年06月23日 17:12

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

