稼ぎやすいブログ構造で少しでも稼いでいく方法 - 大金を稼ぐアフィリエイトの実用ビジネス

稼ぎやすいブログ構造で少しでも稼いでいく方法


どーも、不死鳥アフィリエイターからとです。



SEO対策済のブログテンプレート
「KAETEN」は稼ぎやすい構造をしておりますな。



当ブログは、グローバルリンクを外していますが
これがあると、結構物販アフィリでも活躍してくれるんですよ。



メニューは、やっぱりヘッダーの真下にある方が
訪問者にとって、かなり使いやすいです。




訪問者に優しい構造は
信頼される確率がアップ!




ブログ構造を重視しない人は
稼げていないでしょうなぁ。




KAETENはSEO対策済だと
クソウザイくらいに、



いろんなアフィリエイターが
アピールしております。



訪問者に優しいテンプレート構造を
HTMLを知らない初心者でも簡単に手に入れる事が可能です。



KAETENのダウンロードファイルに
あらかじめHTMLタグが書きこまれているので



それを、使用しているテンプレートの
HTMLソースにコピペすればいいだけです。




>>コピペの意味はこちら








KAETENは、検索キーワードを
上昇させやすいテンプレートです。



なので、狙ったキーワードを
記事内に入れる事で



普通のテンプレートよりも
さらに検索順位を上昇させやすくするのでしょうな。



当ブログは、可変タイプのテンプレートです。



通常は3カラムですが
タイトルをクリックすると2カラムに変化します。



可変する事で、3カラムの良さと
2カラムの良さを併せ持たせているのですな。



しかし、これは有料版で無いと
手に入れることは不可能です。



しかし、有料版なんて最初から必要ないでしょう?




どうせ、SEO対策済のテンプレートを
初心者はマユツバ程度にしか思っていないと思います。



だったら、お試し版で
どう変化が起こるかを試してみたらどうでしょう。



>>KAETEN(お試し版)



良く勘違いされますが



SEO対策済テンプレートを
使用したからと言って



ビックキーワードをいきなり狙う人がいますが
ライバルが強いキーワードでは



検索上位表示されるわけがありません。



結果を求めるよりも、テンプレートの構造を
うまく利用する方法をお考えください!



今回の記事で「質問・解らないこと」などあれば
お気軽に連絡してください。


>>お問い合わせはこちらからどうぞ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
からとさん、こんにちは。

ススムです。

コメントありがとうございました。

>KAETENはSEO対策済だと
>クソウザイくらいに、
>いろんなアフィリエイターが
>アピールしております。

からと節、炸裂ですね。

私ははっきりものを言う

アフィリエイターさんが好きです。

応援します。



               ススム
Posted by 日本一アフィリエイトがわかるブログ!ススムが進む at 2011年07月10日 13:41
からとさん

こんにちわ、よしきちです(。・ω・)ノ
いつもお世話になっております♪

グローバルメニューがあると
訪問者の立場からしても、
とても使いやすいです^^

やっぱり物販ブログでも
グローバルメニューは
あってくれると嬉しいですね。

そういった、訪問者さまへのちょっとした気遣いの
積み重ねが報酬を発生させるためには
必要なんでしょうね^^

とても勉強になりました!
貴重な情報をありがとうございました。

また、お邪魔させていただきますね。

心をこめて応援ポチっと♪
Posted by よしきち@0からアフィリエイト at 2011年07月10日 16:47
からとさん どうもです。
アフィリ専務です。

SEO対策済テンプレートを使っても、
ビックキーワードでの上位表示は難しいですよね。

しかし、複合キーワードでは、可能な場合もあります。

>結果を求めるよりも、テンプレートの構造をうまく利用する方法をお考えください!

そうですね!
よく考えて利用していく方法を悩んで考える事が稼げる事につながりますね。

応援済です♪

Posted by アフィリエイト攻略@アフィリ専務 at 2011年07月10日 18:08

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

