物販アフィリは稼ぎやすいのか? - 大金を稼ぐアフィリエイトの実用ビジネス

物販アフィリは稼ぎやすいのか?



僕は、物販アフィリエイトを
初心者の方にお勧めします。



なぜなら、物販アフィリエイトは
アフィリエイトを知らないターゲットが主となるからです。



もし、僕が物販アフィリエイトに出会わず
情報アフィリエイト一本だったとすると



今でも1円も稼げていない
アフィリエイターだったことでしょう。



物販アフィリエイトで最も稼ぎやすいのが
「悩み系」のアフィリエイトです。



娯楽系や趣味系は特に、
誰も、緊急で手に入れたいとは思っていません。



売り切れなら少し待ってから
購入しようと考える事が普通に多いです。



だから、娯楽系や趣味系は
独自のコンテンツを作れない人にはお勧めできないのです。



娯楽系や趣味系は稼ぎにくいと
僕は言いますが



独自コンテンツを作れる方は
満足できるくらい稼げるようになることでしょう。



初めてアフィリエイトをするなら
迷わず「悩み系」の物販アフィリエイトをする方が良いでしょう。


■編集後記


物販アフィリエイトなのに
メルマガを開始しました^^;


まあ、物販アフィリでも
レポートを出してリストをとっていく方が


継続的に稼げますからね。



ブログやサイトだけでは
いつ検索結果からいなくなって



いきなりアクセスゼロになるか解りませんからね^^;



本当に、それだけは避けなければいけません。



サテライトブログで
宣伝しまくって読者集めしたり



レポート出して
読者集めしたりしなければね^^


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
からとさん

おはようございます、よしです。

物販と一口に言っても全く違うんですね。

こうやって説明して頂くと、
「自分はどれが向いているんだろう」と
具体的に考える事が出来ますね。


とても勉強になりました。

ありがとうございます。



応援します。
Posted by アフィリエイトで在宅ワーク@よし at 2011年08月26日 04:28
こんばんわ。

悩み系が稼げるというのは自分も考えなければなりませんよね。

アフィリも物販や情報の他にも稼ぎやすいテーマもあるんですね。

勉強になりました。
Posted by ideon at 2011年11月17日 23:30

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

