ゴミレポート - 大金を稼ぐアフィリエイトの実用ビジネス

勘違い女のバカな行動には笑える(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



どーも、不死鳥アフィリエイターの唐人です



今回は、リアルの話ですが
女性に勘違いされる事って男ならあるかもしれません。



おいらの場合は、ストーカーか
痴漢に勘違いされますな(〃 ̄ω ̄〃ゞ



今回も、会社内の
駐車場までの距離は長いのですが



そこで、意味不明な勘違いをされました。



今日は、雨が降っていたので早く帰りたいと
小走りで、車の元まで向かっていました。



おいらの前に、女の人がいたと言う事は
全く気が付きませんでした。



まあ、小走りで歩いているので
普通なら追いつき追い越すはずですが
その女を抜くことはできませんでした。



なんと、おいらがその女よりも早く歩くと
同じように早く歩き始めたのですな。



おいらは、キチガイ女の眼は
絶対に合わさない事にしております。



なぜなら、目と目があった瞬間
こちらに、牙をむいて向かってくる可能性もありますからな。



おいらが、痴漢だと思ったのでしょうな(´・ω・`)




社内で、そんな行為をするわけないだろ?




キチガイの思い込みは
手に取るようにして解りますなぁ(´Д`;)



キチガイ女をやっとの思いで抜き去って
おそらく、普通の速度に戻ったはずですぜ。



キチガイ女の考えることは
レイプされることしか頭にないらしい。



逆に言えば、望んでおるのかもしれませんな・・・




気持ち悪いぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!




まあ、周りにいっぱい人がいるのに
スケベな事するやつってキチガイ以外にはおりませんな。




レイプを望む女って、それは女じゃないね。




ただの、キチガイ(´・ω・`)b




まあ、西神の○○ソ○ッ○には
勘違いしやすい、キチガイ女が多いから仕方ないね。

RSSが無ければスパム?スパムの意味を知らないレポート作者の実態とは?


どーも、不死鳥アフィリエイターの唐人です



「ゆずまるのPingを知らずにブログを書いてる場合ですか?」という
無料レポートを、再度読み返していました。



最近、RSSサービス終了が目立ってきたので
このレポートの存在意味があるのかを確認していました。



作成者は、自信満々ですが
やっぱり、14Pに書かれている



「RSSが作られていなければスパム」




こういう考えは、全く根拠なしです。




こういうスパマーを助長するような
アホレポートがある限りは



スパマーが減ることはないでしょう。




しかも、個のレポートでは
「スパム」と言う言葉が多く出てきますが
作成者は、この意味を知っているのか疑問に感じてなりません。




おなじ14Pに書かれていることですが




「RSSの場所が記載されていなければ、これもまたスパムです」





これも、根拠はないと思えます




なぜなら、このレポートでも解説されている通り
RSSとは、HPの更新情報を伝える役割を果たしています。




なので、RSSが設置されていないだけであれば
更新情報が流れないと言うだけです。





この作成者は、ウエブ関連のプログラマーだそうですが
この程度の知識で、よくもまあ仕事が成り立っているなぁって思いますな。




某SNSでこういう発言してますがアホですな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


「今のところ「ブロぞう」2位! (そりゃそーだww)」




根拠ないカスレポートはこちらですよん


直リンできますよん

ゆずまるのPingを知らずにブログを書いてる場合ですか?




『【麦わらのアフィリエイト】稼いでいる人と稼いでいない人のアフィリエイトの違いは何!?稼いでいるアフィリエイターさんから直接学んだこと。』


どーも、不死鳥アフィリエイターの唐人です




今日は、残念なレポートを発見してしまいました><;





稼いでいる人が基本的なことを書いているなら初心者さんにも
説得力があるんですが




商材アフィリエイトで稼げていないアフィリエイターが
先生気取りで、記事を書いても何も説得力はありませんよ。





あるアフィリエイターに紹介してもらったと言うだけで
はしゃぐと言うのは、アホリエイター丸出しです。




まあ、うれしいかもしれないけど
どういったことを学んだのか何が知らなかったのかを
自分の目線で書いてほしかったです。





「もう、自分は稼いでいるんだ」って感じで
書いていても説得力も何もないです。




このレポートでは、お客様目線で書いていくのが
いいと豪語されていますが




それは確かにうなずけることです。





しかし、このレポートは
本当にお客目線で書いているのか
何を目的で書いているのかが理解できませんでした。




最終的には、人任せって感じには
お笑いですがね^^





見たくないと思いますが
興味ある方は以下からどうぞ^^

『【麦わらのアフィリエイト】稼いでいる人と稼いでいない人の
アフィリエイトの違いは何!?稼いでいるアフィリエイターさんから直接学んだこと。』

×

