今月の成果 - 大金を稼ぐアフィリエイトの実用ビジネス

6月の成果と来月の目標


どーも、不死鳥アフィリエイターの唐人です



6月に得た報酬を公開します。



まあ、かなり安い金額ですが
恥を恐れず、おいらは公開しますぜ。


seikatoujin5.jpg


ジャネットのアクション売り上げ:1万190円

楽天:4027ポイント

アドセンス:13494円






これだけ稼げたには、当然理由があります。



その前に、6月に行った作業は以下の通りです。




・ブログ作成(月1だけど)

・アクセス解析からアクセスの多いキーワードを選ぶ

・被リンク増やし(適当ですが)

・毎日のブログ更新(コンテンツページを増やす)←最優先

・サテライトサイト更新

・ライバルサイトのチェック

・ヘッダーバナー作成

・サイトメニューの見直し(サイトの使い勝手を良くするための改善)

・キラーページ作成(商品を売るためのページ)






作業数にすると、かなり多い作業に見えますが
ひと月で分散させると



本当に少ない作業量です。



おいらも、最初から
これほど稼げたわけでは無いです。



色々な人からの助言やアドバイスがあり
また、サイトやブログに惜しみない投資をしてきたからでしょう。



その中で、一番重要なものは
信頼できる仲間などの助言が無ければ



そんなに、稼げてはいないのではないでしょうか。



まあ、おいらの作業を
真似するモノ好きはいないと思いますが




物販でのアフィリを行う場合
一つのブログで稼ぐのは非常につらいです。



アクセス解析で、一番多く検索されるキーワードで
サイト作成する方がアクセスを集めやすいです。



これは無謀だと言う人も
実際いるんですが



アクセス解析を見て
サイトを作成する事で



アクセスを集める事が
出来ないと言う事も無いんですよ。



また、稼げないと言う事も無いんですな。




まあ、来月の目標は

『アクセスゼロになっても更新を続ける』


この、基本を守っていこうと思います。



×

