アフィリエイト系商材 - 大金を稼ぐアフィリエイトの実用ビジネス

放っておいても157万ネットで稼ぐ方法



ネット上には色々な稼げるうまい話があります。


しかし、今回お話しするものは
かなり正攻法で、誰でもが稼げて当然のお話をしたいと思います。



あなたは、ブログをただひたすら作るだけで
簡単に収入157万手に入れることが出来ます。



しかし、これには稼げる仕組みがあっての話ですが
その仕組みと、大きく稼げる裏側を大暴露していきますね。




放っておいても157万稼げる方法は
本当に種を明かせばたわいのない事なのです。



それは、「外注」を雇いましょうってこと。



「なーんだぁ・・・」


「外注を雇う金なんかないぞ?!」


そうおっしゃる方は大勢いらっしゃるのが現状ですね^^;




では、こういうのはご存知ですか?



稼いでいる人の多くは
外注を必ずと言っていいほどに雇っていることを。



そういう、僕も3人の外注さんに頼んで
記事を書いてもらっています。



おかげで、35個あるブログも
楽させていただきながら


一つのブログ2000円前後稼がせていただいてます。



外注さんを雇わなかったころは
3000円稼ぐのがやっとでしたけどね^^;



これほど稼げたのは
アフィライターに出会ってからなんですよ。


僕としては「アフィライター300【10記事】」をお勧めします。



3000円で記事を書いてもらえるのだから
楽してかなり稼ぐことができますよ。



登録は以下をクリック!!

アフィリエイト用ブログ記事外注化【アフィライター600(500記事)】

物販アフィリは稼ぎやすいのか?



僕は、物販アフィリエイトを
初心者の方にお勧めします。



なぜなら、物販アフィリエイトは
アフィリエイトを知らないターゲットが主となるからです。



もし、僕が物販アフィリエイトに出会わず
情報アフィリエイト一本だったとすると



今でも1円も稼げていない
アフィリエイターだったことでしょう。



物販アフィリエイトで最も稼ぎやすいのが
「悩み系」のアフィリエイトです。



娯楽系や趣味系は特に、
誰も、緊急で手に入れたいとは思っていません。



売り切れなら少し待ってから
購入しようと考える事が普通に多いです。



だから、娯楽系や趣味系は
独自のコンテンツを作れない人にはお勧めできないのです。



娯楽系や趣味系は稼ぎにくいと
僕は言いますが



独自コンテンツを作れる方は
満足できるくらい稼げるようになることでしょう。



初めてアフィリエイトをするなら
迷わず「悩み系」の物販アフィリエイトをする方が良いでしょう。


■編集後記


物販アフィリエイトなのに
メルマガを開始しました^^;


まあ、物販アフィリでも
レポートを出してリストをとっていく方が


継続的に稼げますからね。



ブログやサイトだけでは
いつ検索結果からいなくなって



いきなりアクセスゼロになるか解りませんからね^^;



本当に、それだけは避けなければいけません。



サテライトブログで
宣伝しまくって読者集めしたり



レポート出して
読者集めしたりしなければね^^


稼げない原因は自分にある!欲望をむき出しにすると逆効果!



稼げない原因は
自分にあると言われています。



1週間前に、僕にブログ診断を
メールで依頼してきた方がいました。



僕自身、人のブログなんて
診断できるレベルでは無かったですが



そんな僕にでも稼げないと
解ってしまえるブログでした。



その方のブログは
典型的な稼げないブログの見本みたいな感じでした。




左サイトバーには、アドセンスや
テーマに関係ないブログパーツなどがあり



右サイドバーには
所狭しと、バナーだらけでした。



しかし、そのバナーには説明文があったので
SEO対策には力を入れていらっしゃるのだと思います。



しかし、記事自体は
セールスレターのコピペで



たまに、楽天アフィリエイトも
行っているようでしたが



記事中のバナーが大きくて
買ってくれという感じでとても購入までには踏み切れません^^;



アドセンスと物販のコラボレーションは
かなり良い考えだと返信させていただきました。



また、サイドバーのバナーと
アドセンスは一応消していただきました。



関連性のないブログパーツも消していただきました。



その方はとても稼ぎたいという熱心さが
伝わってきましたので



クリック率の高い位置を教えておきましたね。




おいらって、かなり甘いねぇ^^;



でも、そう言う熱心さのある人を
稼げるようにするのが



本来の情報アフィリエイターなのですよ。



集中的に、一人のアフィリエイターを
いじめる人もいます(某アフィリエイターYさんのことですが)




しかし、物凄く素直に、おいらのいう事に
したがってくれたのにはかなり嬉しかったですね。




こういう方は
絶対に稼げるようになりますよ!



今まで、反抗的な人ばかりで
おいらの話を聞いてくれる人っていませんでしたからねぇ。



やっと、信頼され始めたって感じです^^






■ 質問メールについて


からとに、お気軽にメールしてください。


教材のことや物販アフィリのことなど
解る範囲で回答させていただきます。


メールはこちら




×

