大金を稼ぐアフィリエイトの実用ビジネス

短時間に複数の記事をアップするのはスパム行為?



一気に、ページ数を増やす行為は
スパムとは言いにくいですね。



ツールを使って
同じページを急増させれば



それは、間違いなくスパムに当たります。



セールスレターのマル写しなどは
無駄に時間を過ごしているだけにすぎません。



今のグーグルは、セールスレターの
マル写しのブログは



一切検索に引っ掛からないようになっています。



じゃあ、マル写しにされたサイトも
評価が下がるかと言えば下がりません^^;



なぜなら、マル写ししたブログよりも
がんばっているからですよ。



逆に言えば、偽物が本物以上に頑張ると
本物は評価が下がって行きますがね^^;



一生懸命セールスレターを
まる写ししている人もいますが



そんな事をしても
いっさい稼げる事はありません。



稼げたとしても
半年で1000円稼げれば良い方でしょう。



なぜ、稼げないのか
今一度自分のブログを見直すべきです。



サイドバーのアフィリバナーは
紹介ページに飛ぶようにするとSEO的に良いですよ。


稼げない原因は自分にある!欲望をむき出しにすると逆効果!



稼げない原因は
自分にあると言われています。



1週間前に、僕にブログ診断を
メールで依頼してきた方がいました。



僕自身、人のブログなんて
診断できるレベルでは無かったですが



そんな僕にでも稼げないと
解ってしまえるブログでした。



その方のブログは
典型的な稼げないブログの見本みたいな感じでした。




左サイトバーには、アドセンスや
テーマに関係ないブログパーツなどがあり



右サイドバーには
所狭しと、バナーだらけでした。



しかし、そのバナーには説明文があったので
SEO対策には力を入れていらっしゃるのだと思います。



しかし、記事自体は
セールスレターのコピペで



たまに、楽天アフィリエイトも
行っているようでしたが



記事中のバナーが大きくて
買ってくれという感じでとても購入までには踏み切れません^^;



アドセンスと物販のコラボレーションは
かなり良い考えだと返信させていただきました。



また、サイドバーのバナーと
アドセンスは一応消していただきました。



関連性のないブログパーツも消していただきました。



その方はとても稼ぎたいという熱心さが
伝わってきましたので



クリック率の高い位置を教えておきましたね。




おいらって、かなり甘いねぇ^^;



でも、そう言う熱心さのある人を
稼げるようにするのが



本来の情報アフィリエイターなのですよ。



集中的に、一人のアフィリエイターを
いじめる人もいます(某アフィリエイターYさんのことですが)




しかし、物凄く素直に、おいらのいう事に
したがってくれたのにはかなり嬉しかったですね。




こういう方は
絶対に稼げるようになりますよ!



今まで、反抗的な人ばかりで
おいらの話を聞いてくれる人っていませんでしたからねぇ。



やっと、信頼され始めたって感じです^^






■ 質問メールについて


からとに、お気軽にメールしてください。


教材のことや物販アフィリのことなど
解る範囲で回答させていただきます。


メールはこちら




アドセンス狩りをする人の心理とは?


アドセンス狩りが怖くて
グーグルアドセンスをしない人が多いように思えます。



しかし、アドセンスを何度もクリックされても
無効クリックとなり報酬とはなりません。



一昔のグーグルアドセンスは
そう言うシステムがまだ無かったため



無差別にアカウント停止していたのだと思えます。



また、こういうアドセンス狩りは気にするなって
感じの記事を見ると大抵の人は次のように思いますよね。



「いい加減な事言うな」

「人のことだと思って…」


しかし、実際にアドセンス狩りが怖くて
作業しない人が



勝手にこういう記事を
否定して思い込みで否定しているにすぎないのです。



一日100アクセスあるサイトを持っていますが
未だに、アドセンス狩りはされた事はありません。



アドセンス狩りを行う人も
やはり理由があって行っているのではないでしょうか?



アドセンス狩りをする人の心理は
余り理解できませんが



騙された感が強い場合や



役にも立たない情報を
見せつけられた場合に行うのではないでしょうか?



逆に、アクセスの無いアドセンスサイトは
当然アドセンス狩りはされないのでご安心ください。



以下のような、個性的で役立つ情報のサイトやブログ
何もされないと思えます。



実際にアドセンスサイトなどは
見ても稼げているかどうかなんてわかりませんからね^^;




×

