大金を稼ぐアフィリエイトの実用ビジネス

ヘッダーを工夫して上位表示され易くする方法


ヘッダーを工夫して
上位表示され易くする方法はいたってシンプルな方法です。


サイトの左一番上に
簡単なキャッチフレーズのリンクをする事です。


検索エンジンは左から
重要キーワードを決めていくと言われているので


サイトやブログの一番左上に
書いていくんですね。


こうすることで検索エンジンの
検索結果に表示され易くなります。


キーワードやライバルの強さで
結果が変わってきます。


意味のない方法では無いので
試してみるのも良いかもしれません。


本気モードのアドセンスサイトは
これをすべて行っています。


やってみたい人は
どうぞやってみてくださいね。



やりたくない人はお好きにどうぞ^^;



あとは、ヘッダーに説明文は
入れないほうが良いと思います。



検索エンジンは
画像を読み取りません。



なので、できる限りヘッダー画像とは別に
キーワードを含めたサイト説明文は書いておきましょう。



当ブログのヘッダーは完全に失敗です^^;



実験サイトで、ヘッダーバナーと
別にキーワードを含めたサイト説明文にすると



検索上位に上がってきたと
いうような事を発見したのです。



情報アフィリエイターのブログなど
色々なブログコメントせずに見ているのですが



ヘッダーに色々な説明を
たくさん詰め込んでいる人が多いですね。



検索上位に上がりたくないのかな?って思う時があります。



まあ、情報アフィリエイターは
何ちゃって成功者が多いので仕方ないですがね^^;


おいらは、記事だけというよりも



サイトやブログ全体を見て
稼げているかどうか判断していますね。



そうした中で、信頼できるような人を
見つけ出している事が多いです。





■ 質問メールについて


からとに、お気軽にメールしてください。


教材のことや物販アフィリのことなど
解る範囲で回答させていただきます。


メールはこちら



【ヘッダー&フッターに書く事の最新記事】

だれからも相手にされず不信感だけを抱かせる情報ブログとは?



だれからも相手にされず不信感だけを
抱かせる情報ブログがあれば



稼ぐ系のアフィリエイトなら致命的です。



物販アフィリエイトも
一発で信頼を得ないといけない部分もあるので



不信感だけは抱かせないようにしたいものです。



テーマとは違う話を終始やられると
不信感というよりも見たくないですね^^;



知りたい情報が見えないわけですから
見る価値は無いですよ。



アドセンスは、コンテンツが重要なので
初心者の方はアドセンスから始めると良いかもしれませんね。



稼ぐ系で良く見かけるのが
「伏字」ですね。



これを乱用している人がいますが
何度も使われると信用性が薄くなると思いませんか?



しかも、何が言いたいかもわからないです。



情報アフィリエイターは
記事だけで、稼げているかどうかを判断している人がいます。



おいらから言わせれば
記事だけでは解らない部分が多いと思うのですがね^^;



アフィリエイトで稼ぎたい人は以下で学べます。


アフィリエイトスタートパッケージ


アドセンス最速戦略書は稼げない?



アドセンスは報酬率が、少ないと言う事が理由で
余り力をいれていない人が多いです。



適当に作られたアドセンスサイトでは
余計に稼ぐことは不可能です。



アドセンスでも稼げないと言う人は
必ずサイトに問題がありますね。



アドセンスを記事内に飛び飛びで
配置するのは、ウザイので稼げる事は無いでしょう。



これは、おいらの主観だけではなく
一般的にそうなのですな。



アドセンス広告の配置場所は
最もクリックされ易い場所を研究するしかないですよ。



アドセンスの基本を学ぶには
アドセンス最速戦略書が一番です。



これは、外注を雇いながら
稼いでいく方法を解説しているノウハウです。



何も実地しない人
詐欺っぽいとお考えでしょう。



稼げない場合は「返金制度」があり
安心して購入できますね。


×

